お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

年末の商品在庫切れについて

年末の商品在庫切れについて

年末の商品在庫切れについて

 皆さんにメリークリスマスをお祈りします。

 年末が近づくと、人気商品を中心にさまざまな商品が品薄になり始めます。この状況によりご不便をおかけして申し訳ございません。

 責任ある企業として、当社はお客様に高品質の製品とサービスを提供することに尽力してきました。ただし、サプライチェーンや年末のさまざまな要因により、製品の在庫がすべてのお客様のニーズを満たしていない可能性があります。

 ある製品がどうしても必要な場合は、在庫があるうちにできるだけ早くご注文いただくことをお勧めします。

 また、当面の間、在庫の自動同期ができないため、商品状態を手動で確認、変更する必要があり、見落としがある場合がございます。

 1. 製品が在庫切れであるにもかかわらず、まだ在庫があると表示されている場合があります。

 2.到着時間が遅れる場合がございます。商品ページに記載されている入荷予定時間はあくまで目安ですので。

 3.商品ページに「売り切れ」と表示されていても、在庫がある場合がございます。以前に商品が在庫切れだったときに、在庫切れの状態に変化したためです。しかし、その後再入荷したときは気付かず、在庫切れの表示のままでした。

 上記のような現象が発生した場合には、ご理解いただけますようお願い申し上げます。3番目の状況の場合、購入したい商品があるのに、商品ページでは売り切れと表示されている場合は、商品の在庫をメール(info@svbony.jp )で問い合わせることができます。

 最後に、SVBONYに対する継続的なサポートと信頼に改めて感謝いたします。お客様のご要望に応え、より良いサービスをご提供できるよう最善を尽くしてまいります。 


レビューを書く