お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

返品·交換·保証について

返品の方法:

1.製品の品質問題:

お客様が製品を受け取ってから 30 日以内に品質上の問題を発見し、SVBONY 販売部 門に連絡し、SVBONY サポート チームが検査後に製品に品質上の問題または欠陥がある ことを確認した場合、SVBONY は製品の無料交換サービスを提供します。

2.製品の配送に関する問題:

お客様が製品を受け取った後、製品の外装に明らかな膨れ、深刻なバックログ、変 形などの兆候があることを発見し、製品を受け取ってから 3 日以内に外装の写真と受領 証明を SVBONY に提出した場合、SVBONY サポート チームは、実際の貨物を確認し、そ のような配送問題の責任者を特定します。 SVBONY が実際の荷送人である場合、SVBONY は関連する返品または交換サービスを提供する責任を負いますが、製品が SVBONY の代 理店によってお客様に直接販売または発送される場合、代理店は関連する返品または交換 サービスを提供する責任を負います。

SVBONY 製品の問題が特定の損傷 (2 年保証の対象外の深刻な損傷など) に起因す る場合、交換価格を支払う必要がある場合があります。

返品プロセス:

保証期間中は、通常修理または交換となり、返送料はお客様のご負担となります。

製品を返品する場合、お客様は製品の損傷の実際の原因を説明し、写真やビデオなどの 対応する有効な証明書を提供する必要があります。 SVBONY による書面による確認後に交換が必要な製品

返品の届け先

株式会社三卓

〒 531-0062 大阪市北区長柄中3丁目名目6番13号

TEL:06-6379-5369

保証について

 Svbony は手間のかからないシンプルな保証を提供します。

 保証期間は、ユーザーが製品を最初に購入した日、または販売者のレシートに記載された日付から始まります。保証は、製品がその国で Svbony によって販売されている場合に限り、その製品が購入された国でのみ有効です。 。

 購入日から、Svbony または Svbony 認定ディーラーによって直接販売された商品には、品質関連のすべての欠陥に対する当社の保証ポリシーが適用されます。

 各製品の保証ポリシーについては、以下の表を参照してください。製品の種類ごとに異なる保証期間が提供されています。

保証期間

製品

保証期間(月)

望遠鏡

一生保証

天文カメラ

一生保証

デジタルアイピース

一生保証

スコープ

24

アイピース、フィルター、天頂ミラー

12

アダプター、スマートフォン用アダプター、三脚

12

露よけヒーター

12

クリーニングキット、望遠鏡カバー

12

30日間無条件返金保証

 理由を問わず、損傷のない製品は、次の条件に従って、購入後 30 日以内に返品して全額返金を受けることができます。

 1.商品にはすべての付属品 (付属している場合) が含まれている必要があります。

 2.商品には元のパッケージが含まれている必要があります。

 品質に関連しない保証請求の場合、購入者は送料を負担し、製品自体の費用を返金します。

 返金を速やかに処理するため、返品の発送後、必ず次の情報を記載した返品通知を当社までお送りください。

 1.物流業者情報

 2.追跡番号

 商品が倉庫に到着したら、すぐに梱包と製品の完全性を検査し、返金を完了します。返金は、最初の注文に使用されたのと同じ支払い方法を使用して行われます。返金処理は通常、返品の受領後 3 営業日以内に行われます。

品質関連の問題に対する保証請求

 Svbonyへの返品が必要な欠陥商品については、間違った商品が Svbony に返品された場合、または欠陥商品が返品されなかった場合、これらの保証は無効になります。次の場合、送料は購入者が負担しなければなりません。

1.証明された欠陥以外の理由による製品の返品

2.購入者からの予期せぬ返品

3.間違った商品を返品する

4.欠陥があると主張されたが、品質検査官によって正常に動作していることが判明した商品の返品

5.不正な返品に関連する手数料(承認された保証プロセス外で行われた返品)

 保証には以下は含まれません:

1.製品が Svbony または Svbony 正規販売店から直接購入されたものであることは確認できません。

2.メーカーが製造または提供していない付属品/ソフトウェアの誤用または接続によって引き起こされた欠陥。

3.製品またはソフトウェアの不適切な使用によって引き起こされた欠陥。

4.製品が認定サービスセンター以外によって分解、改造、修理されたか、非純正のスペアパーツを使用して修理された場合。

5.シリアル番号がキャンセルされているか、変更されているか、判読できなくなっている場合。

6.不適切な使用による腐食や酸化。

7.製品の紛失、盗難、または外観上の損傷があった場合

8.保証期間を過ぎたもの

9.主観的な理由により製品が不要になった

 ご不明な点がございましたら、公式ウェブサイトにフィードバックしていただくことが可能です。